マーケターの知らない「95%」 : 消費者の「買いたい!」を作り出す実践脳科学

Author(s)

Bibliographic Information

マーケターの知らない「95%」 : 消費者の「買いたい!」を作り出す実践脳科学

A・K・プラディープ著 ; 仲達志訳

阪急コミュニケーションズ, 2011.8

Other Title

The buying brain : secrets for selling to the subconscious mind

マーケターの知らない95% : 消費者の買いたいを作り出す実践脳科学

Title Transcription

マーケター ノ シラナイ 95% : ショウヒシャ ノ カイタイ オ ツクリダス ジッセン ノウカガク

Available at  / 54 libraries

Note

監訳: ニールセンジャパン

情報ソースと参考文献: pv-xv

Description and Table of Contents

Description

ニューロマーケティングの第一人者が初めて明かすブランド・商品開発・店舗環境・広告への知見。

Table of Contents

  • 第1部 買いたくなる脳 導入編(脳の「説得」は1兆ドルの難題;ニューロマーケティングの技術;消費者の脳は10万年前と同じ;脳科学入門;買いたくなる脳と五感の関係;高齢脳が買い物をする時;女性脳が買い物をする時;母親脳が買い物をする時;共感脳が買い物をする時)
  • 第2部 買いたくなる脳 実践編(ニューロマーケティングの数値と測定法;消費ロードマップ;脳とブランド;脳と製品;脳とパッケージ;脳と店舗環境;脳と広告;脳とスクリーンとソーシャルメディア;未来へのビジョン)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB06618958
  • ISBN
    • 9784484111100
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    405, xvp
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top