マーケターの知らない「95%」 : 消費者の「買いたい!」を作り出す実践脳科学
著者
書誌事項
マーケターの知らない「95%」 : 消費者の「買いたい!」を作り出す実践脳科学
阪急コミュニケーションズ, 2011.8
- タイトル別名
-
The buying brain : secrets for selling to the subconscious mind
マーケターの知らない95% : 消費者の買いたいを作り出す実践脳科学
- タイトル読み
-
マーケター ノ シラナイ 95% : ショウヒシャ ノ カイタイ オ ツクリダス ジッセン ノウカガク
大学図書館所蔵 件 / 全54件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: ニールセンジャパン
情報ソースと参考文献: pv-xv
内容説明・目次
内容説明
ニューロマーケティングの第一人者が初めて明かすブランド・商品開発・店舗環境・広告への知見。
目次
- 第1部 買いたくなる脳 導入編(脳の「説得」は1兆ドルの難題;ニューロマーケティングの技術;消費者の脳は10万年前と同じ;脳科学入門;買いたくなる脳と五感の関係;高齢脳が買い物をする時;女性脳が買い物をする時;母親脳が買い物をする時;共感脳が買い物をする時)
- 第2部 買いたくなる脳 実践編(ニューロマーケティングの数値と測定法;消費ロードマップ;脳とブランド;脳と製品;脳とパッケージ;脳と店舗環境;脳と広告;脳とスクリーンとソーシャルメディア;未来へのビジョン)
「BOOKデータベース」 より