マーケターの知らない「95%」 : 消費者の「買いたい!」を作り出す実践脳科学

著者

書誌事項

マーケターの知らない「95%」 : 消費者の「買いたい!」を作り出す実践脳科学

A・K・プラディープ著 ; 仲達志訳

阪急コミュニケーションズ, 2011.8

タイトル別名

The buying brain : secrets for selling to the subconscious mind

マーケターの知らない95% : 消費者の買いたいを作り出す実践脳科学

タイトル読み

マーケター ノ シラナイ 95% : ショウヒシャ ノ カイタイ オ ツクリダス ジッセン ノウカガク

大学図書館所蔵 件 / 54

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: ニールセンジャパン

情報ソースと参考文献: pv-xv

内容説明・目次

内容説明

ニューロマーケティングの第一人者が初めて明かすブランド・商品開発・店舗環境・広告への知見。

目次

  • 第1部 買いたくなる脳 導入編(脳の「説得」は1兆ドルの難題;ニューロマーケティングの技術;消費者の脳は10万年前と同じ;脳科学入門;買いたくなる脳と五感の関係;高齢脳が買い物をする時;女性脳が買い物をする時;母親脳が買い物をする時;共感脳が買い物をする時)
  • 第2部 買いたくなる脳 実践編(ニューロマーケティングの数値と測定法;消費ロードマップ;脳とブランド;脳と製品;脳とパッケージ;脳と店舗環境;脳と広告;脳とスクリーンとソーシャルメディア;未来へのビジョン)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB06618958
  • ISBN
    • 9784484111100
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    405, xvp
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ