マトリックス・マーケティング : 水平思考で市場をつくる matrix marketing
著者
書誌事項
マトリックス・マーケティング : 水平思考で市場をつくる = matrix marketing
日本経済新聞出版社, 2011.8
- タイトル別名
-
水平思考で市場をつくるマトリックス・マーケティング
マトリックスマーケティング : 水平思考で市場をつくる
- タイトル読み
-
マトリックス・マーケティング : スイヘイ シコウ デ シジョウ オ ツクル
大学図書館所蔵 件 / 全60件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「もしドラ」「AKB48」「食べるラー油」はなぜ売れたのか?アイデアをタテ・ヨコに展開し、まったく新しいマーケットを生み出す発想法。
目次
- 第1章 思考の「型」を破る
- 第2章 水平思考で市場をつくる
- 第3章 経営プロセスを捉え直す
- 第4章 マーケティングの発想を転換する
- 第5章 マトリックス・マーケティングの実践
- 補論 日本の重大課題を水平思考で解決する
「BOOKデータベース」 より