マトリックス・マーケティング : 水平思考で市場をつくる matrix marketing

書誌事項

マトリックス・マーケティング : 水平思考で市場をつくる = matrix marketing

野口智雄著

日本経済新聞出版社, 2011.8

タイトル別名

水平思考で市場をつくるマトリックス・マーケティング

マトリックスマーケティング : 水平思考で市場をつくる

タイトル読み

マトリックス・マーケティング : スイヘイ シコウ デ シジョウ オ ツクル

大学図書館所蔵 件 / 60

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「もしドラ」「AKB48」「食べるラー油」はなぜ売れたのか?アイデアをタテ・ヨコに展開し、まったく新しいマーケットを生み出す発想法。

目次

  • 第1章 思考の「型」を破る
  • 第2章 水平思考で市場をつくる
  • 第3章 経営プロセスを捉え直す
  • 第4章 マーケティングの発想を転換する
  • 第5章 マトリックス・マーケティングの実践
  • 補論 日本の重大課題を水平思考で解決する

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB06680157
  • ISBN
    • 9784532317133
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    233p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ