「困った人」の説得術

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「困った人」の説得術

出口知史, 伊東明著

日本経済新聞出版社, 2011.8

タイトル読み

「コマッタ ヒト」 ノ セットクジュツ

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注記

参考文献: p238-239

内容説明・目次

内容説明

不嫌機なあの人が変わる。評論家、職人、思考停止、現実逃避、近視眼。5タイプのクセ者を“使う”技術。

目次

  • 序章 なぜ「困った人」が生まれるのか?
  • 第1章 評論家クレーマーは「行動」させろ
  • 第2章 職人クレーマーは「持ち上げろ」
  • 第3章 思考停止クレーマーには「共感」しろ
  • 第4章 現実逃避クレーマーは「いったん逃がせ」
  • 第5章 近視眼クレーマーには「失敗」させろ
  • 終章 自分が「困った人」にならないために—プロ人材との比較

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB06718034
  • ISBN
    • 9784532316914
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    239p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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