書誌事項

知的障害教育における学習評価の方法と実際 : 子どもの確かな成長を目指して

全国特別支援学校知的障害教育校長会編著

ジアース教育新社, 2011.3

タイトル別名

知的障害教育における学習評価の方法と実際

タイトル読み

チテキ ショウガイ キョウイク ニ オケル ガクシュウ ヒョウカ ノ ホウホウ ト ジッサイ : コドモ ノ タシカ ナ セイチョウ オ メザシテ

大学図書館所蔵 件 / 40

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 石塚謙二

内容説明・目次

目次

  • 第1部 学習評価—理論編(知的障害教育における学習評価—基本的な考え方と課題;学習評価Q&A20;学習評価の仕組みと流れ)
  • 第2部 学習評価—実践事例編(小学部の事例;中学部の事例;高等部の事例)
  • 資料 知的障害特別支援学校における各教科の具体的な内容の例

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB06827583
  • ISBN
    • 9784863711600
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    166p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ