書誌事項

ブランド戦略の実際

小川孔輔著

(日経文庫, 1251)

日本経済新聞出版社, 2011.10

第2版

タイトル読み

ブランド センリャク ノ ジッサイ

大学図書館所蔵 件 / 133

内容説明・目次

内容説明

本書は、ブランドのマネジメントに必要な基礎知識とブランド戦略を展開するためのポイントをやさしく解説するロングセラーテキスト。今回の改訂では、事例やコラムを大幅に刷新。ワタミの事例や、インターネットの普及・グローバリゼーションの進展に対応した企業の新たな取り組みなどを紹介した。

目次

  • 1 ブランドとは
  • 2 ブランド・イメージ
  • 3 ブランド戦略の実際
  • 4 ブランド・マネジメント
  • 5 サービスのブランディング
  • 6 企業経営とブランド

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB07029996
  • ISBN
    • 9784532112516
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    210p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ