ブランド戦略の実際
著者
書誌事項
ブランド戦略の実際
(日経文庫, 1251)
日本経済新聞出版社, 2011.10
第2版
- タイトル読み
-
ブランド センリャク ノ ジッサイ
大学図書館所蔵 件 / 全131件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、ブランドのマネジメントに必要な基礎知識とブランド戦略を展開するためのポイントをやさしく解説するロングセラーテキスト。今回の改訂では、事例やコラムを大幅に刷新。ワタミの事例や、インターネットの普及・グローバリゼーションの進展に対応した企業の新たな取り組みなどを紹介した。
目次
- 1 ブランドとは
- 2 ブランド・イメージ
- 3 ブランド戦略の実際
- 4 ブランド・マネジメント
- 5 サービスのブランディング
- 6 企業経営とブランド
「BOOKデータベース」 より