AKB48がヒットした5つの秘密 : ブレーク現象をマーケティング戦略から探る
著者
書誌事項
AKB48がヒットした5つの秘密 : ブレーク現象をマーケティング戦略から探る
(角川oneテーマ21, C-210)
角川書店 , 角川グループパブリッシング (発売), 2011.10
- タイトル別名
-
AKB48がヒットした5つの秘密 : ブレーク現象をマーケティング戦略から探る
- タイトル読み
-
AKB 48 ガ ヒット シタ 5ツ ノ ヒミツ : ブレーク ゲンショウ オ マーケティング センリャク カラ サグル
大学図書館所蔵 全73件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p169-171
内容説明・目次
内容説明
なぜ、AKB48は国民的アイドルになれたのか?AKB48のブレーク現象を5つの視点から解明する。
目次
- 第1章 AKB48の商品設計
- 第2章 AKB48ロングセラーへの軌跡
- 第3章 セオリーと新世代戦略の融合
- 第4章 選抜総選挙という優れたプロモーション
- 第5章 AKB48の作り方
- 第6章 独自の経済圏を作ったビジネスモデル
「BOOKデータベース」 より