AKB48がヒットした5つの秘密 : ブレーク現象をマーケティング戦略から探る

書誌事項

AKB48がヒットした5つの秘密 : ブレーク現象をマーケティング戦略から探る

村山涼一 [著]

(角川oneテーマ21, C-210)

角川書店 , 角川グループパブリッシング (発売), 2011.10

タイトル別名

AKB48がヒットした5つの秘密 : ブレーク現象をマーケティング戦略から探る

タイトル読み

AKB 48 ガ ヒット シタ 5ツ ノ ヒミツ : ブレーク ゲンショウ オ マーケティング センリャク カラ サグル

大学図書館所蔵 件 / 73

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p169-171

内容説明・目次

内容説明

なぜ、AKB48は国民的アイドルになれたのか?AKB48のブレーク現象を5つの視点から解明する。

目次

  • 第1章 AKB48の商品設計
  • 第2章 AKB48ロングセラーへの軌跡
  • 第3章 セオリーと新世代戦略の融合
  • 第4章 選抜総選挙という優れたプロモーション
  • 第5章 AKB48の作り方
  • 第6章 独自の経済圏を作ったビジネスモデル

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB0707749X
  • ISBN
    • 9784041100462
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    171p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ