AKB48がヒットした5つの秘密 : ブレーク現象をマーケティング戦略から探る
著者
書誌事項
AKB48がヒットした5つの秘密 : ブレーク現象をマーケティング戦略から探る
(角川oneテーマ21, C-210)
角川書店 , 角川グループパブリッシング (発売), 2011.10
- タイトル別名
-
AKB48がヒットした5つの秘密 : ブレーク現象をマーケティング戦略から探る
- タイトル読み
-
AKB 48 ガ ヒット シタ 5ツ ノ ヒミツ : ブレーク ゲンショウ オ マーケティング センリャク カラ サグル
大学図書館所蔵 件 / 全73件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p169-171
内容説明・目次
内容説明
なぜ、AKB48は国民的アイドルになれたのか?AKB48のブレーク現象を5つの視点から解明する。
目次
- 第1章 AKB48の商品設計
- 第2章 AKB48ロングセラーへの軌跡
- 第3章 セオリーと新世代戦略の融合
- 第4章 選抜総選挙という優れたプロモーション
- 第5章 AKB48の作り方
- 第6章 独自の経済圏を作ったビジネスモデル
「BOOKデータベース」 より