桁違い効果の経営戦略 : 新製品・新事業のビジネスモデル創造
著者
書誌事項
桁違い効果の経営戦略 : 新製品・新事業のビジネスモデル創造
芙蓉書房出版, 2011.10
- タイトル別名
-
桁違い効果の経営戦略 : 新製品新事業のビジネスモデル創造
- タイトル読み
-
ケタチガイ コウカ ノ ケイエイ センリャク : シンセイヒン シンジギョウ ノ ビジネス モデル ソウゾウ
大学図書館所蔵 全54件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 中川淳平, 藤井享, 松出和男, 安岡寛道, 米沢隆
参考文献: 項末
内容説明・目次
内容説明
日本企業の生産性とコストパフォーマンスは本当に落ち込んでしまっているのか?新時代の生産性を飛躍的に向上させた劇的な桁違い効果の事例50件以上を分析し新しいビジネスモデルを提示する。
目次
- 第1章 総論
- 第2章 経営機能における劇的な桁違い効果の事例(時間の短縮;速度の増加 ほか)
- 第3章 地球規模における劇的な桁違い効果の事例(感度の向上;精度の向上 ほか)
- 第4章 市場機能における劇的な桁違い効果の事例(サイズの変更;コストの削減 ほか)
- 第5章 桁違い効果実現への道(桁違い効果の対象や規模;桁違い効果の目的性や機能性 ほか)
「BOOKデータベース」 より