マーケティング,交換,取引
著者
書誌事項
マーケティング,交換,取引
晃洋書房, 2011.10
- タイトル別名
-
マーケティング交換取引
- タイトル読み
-
マーケティング,コウカン,トリヒキ
大学図書館所蔵 件 / 全68件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p189-197
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティング論の成立(マーケティングの体系的記述;伝統的研究方法の確立;全体論的マーケティング論の成立)
- 第2部 マーケティング論の展開(マーケティング構造論;マーケティング行動論;マーケティング成果論)
- 第3部 マーケティング論の再構築に向けて(取引の理論としてのマーケティング論)
「BOOKデータベース」 より