マーケティングの諸問題
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングの諸問題
同友館, 2011.9
- Title Transcription
-
マーケティング ノ ショモンダイ
Available at / 84 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 戦時体制期の小売商問題
- マーケティング思想と消費者主義
- コンビニエンス・ストア問題の帰趨
- マーケティング論の新たな構築に向けて
- 韓国における化粧品メーカーの流通チャネル政策
- マーケティング・チャネルの維持・強化活動—大正期における星製薬の販売店教育を中心に
- ファッションマーケティングの基本戦略
- 買物行動における気分と関与
- パチンコホール企業のソーシャル・マーケティング
- ビジネスプランにおけるマーケティングの諸問題—計画策定時のマーケティングの視点
- マーケティング・コミュニケーションのデジタル化と広告ビジネス
- マーケティング・コミュニケーションにおける総合問題—日本企業のIMC関連として
- 都市間競争と地域コミュニティ—滋賀県南部地域を中心として
by "BOOK database"