マーケティングの諸問題

Bibliographic Information

マーケティングの諸問題

後藤一郎, 神保充弘, 申賢洙編著

同友館, 2011.9

Title Transcription

マーケティング ノ ショモンダイ

Available at  / 84 libraries

Note

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 戦時体制期の小売商問題
  • マーケティング思想と消費者主義
  • コンビニエンス・ストア問題の帰趨
  • マーケティング論の新たな構築に向けて
  • 韓国における化粧品メーカーの流通チャネル政策
  • マーケティング・チャネルの維持・強化活動—大正期における星製薬の販売店教育を中心に
  • ファッションマーケティングの基本戦略
  • 買物行動における気分と関与
  • パチンコホール企業のソーシャル・マーケティング
  • ビジネスプランにおけるマーケティングの諸問題—計画策定時のマーケティングの視点
  • マーケティング・コミュニケーションのデジタル化と広告ビジネス
  • マーケティング・コミュニケーションにおける総合問題—日本企業のIMC関連として
  • 都市間競争と地域コミュニティ—滋賀県南部地域を中心として

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB07125253
  • ISBN
    • 9784496048234
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii, 313p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top