人間関係マネジメント術 : キラリと光る主任・師長になるための : スタッフ定着を促す技とココロ

Bibliographic Information

人間関係マネジメント術 : キラリと光る主任・師長になるための : スタッフ定着を促す技とココロ

鈴木安名著

日本看護協会出版会, 2011.10

Other Title

人間関係マネジメント術 : スタッフ定着を促す技とココロ

キラリと光る主任・師長になるための人間関係マネジメント術

人間関係マネジメント術 : キラリと光る主任師長になるための : スタッフ定着を促す技とココロ

Title Transcription

ニンゲン カンケイ マネジメントジュツ : キラリ ト ヒカル シュニン シチョウ ニ ナル タメ ノ : スタッフ テイチャク オ ウナガス ワザ ト ココロ

Available at  / 83 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 自分は本当にがんばっていると自覚すること
  • 2 主任・師長はスタッフとは違う役割をもつことを自覚すること
  • 3 コミュニケーション術をみがくこと
  • 4 評価と育成について正しく理解すること
  • 5 ハラスメントには適切な対応を
  • 6 ストレスは溜め込まず、上手に解消すること

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB07189198
  • ISBN
    • 9784818016149
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vi, 145p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top