人間関係マネジメント術 : キラリと光る主任・師長になるための : スタッフ定着を促す技とココロ

書誌事項

人間関係マネジメント術 : キラリと光る主任・師長になるための : スタッフ定着を促す技とココロ

鈴木安名著

日本看護協会出版会, 2011.10

タイトル別名

人間関係マネジメント術 : スタッフ定着を促す技とココロ

キラリと光る主任・師長になるための人間関係マネジメント術

人間関係マネジメント術 : キラリと光る主任師長になるための : スタッフ定着を促す技とココロ

タイトル読み

ニンゲン カンケイ マネジメントジュツ : キラリ ト ヒカル シュニン シチョウ ニ ナル タメ ノ : スタッフ テイチャク オ ウナガス ワザ ト ココロ

大学図書館所蔵 件 / 82

内容説明・目次

目次

  • 1 自分は本当にがんばっていると自覚すること
  • 2 主任・師長はスタッフとは違う役割をもつことを自覚すること
  • 3 コミュニケーション術をみがくこと
  • 4 評価と育成について正しく理解すること
  • 5 ハラスメントには適切な対応を
  • 6 ストレスは溜め込まず、上手に解消すること

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB07189198
  • ISBN
    • 9784818016149
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 145p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ