アジアのビジネスグループ : 新興国企業の経営戦略とプロフェッショナル
著者
書誌事項
アジアのビジネスグループ : 新興国企業の経営戦略とプロフェッショナル
創成社, 2011.11
- タイトル別名
-
Business groups in Asia
- タイトル読み
-
アジア ノ ビジネス グループ : シンコウコク キギョウ ノ ケイエイ センリャク ト プロフェッショナル
大学図書館所蔵 件 / 全82件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 アジア企業論序説—新興国企業の経営戦略とプロフェッショナル
- 第2章 韓国のビジネスグループ現代とサムスン
- 第3章 東南アジアのビジネスグループ
- 第4章 インドのビジネスグループ新旧の巨大コングロマリット—タタとリライアンス
- 第5章 インドの製薬産業と企業—インド型製薬ビジネスモデルの検証
- 第6章 複合事業体としてのBRACとグラミン銀行—バングラデシュのBOPビジネスの事例を中心として
「BOOKデータベース」 より