接客の教科書 : わかる!!できる!!売れる!!
著者
書誌事項
接客の教科書 : わかる!!できる!!売れる!!
(1THEME×1MINUTE)
すばる舎, 2011.9
- タイトル読み
-
セッキャク ノ キョウカショ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「…そこまであなたが言うなら買おうかしら」。お客様の「欲しい!」を引き出す64のテクニックを紹介。
目次
- PROLOGUE 接客スキルを磨けば、どんどん売れる!
- 1 まずは知っておきたい「接客の基本」
- 2 どんなお客様からも「好かれる接客」
- 3 売上みるみるアップ!「トップ販売員の接客」
- 4 リピーターが続々!「感動される接客」
- 5 これで接客に集中!「オペレーション力アップ」
- 6 さらに上を目指そう!「チームワークの接客」
「BOOKデータベース」 より