9割がバイトでも最高の感動が生まれるディズニーのホスピタリティ
著者
書誌事項
9割がバイトでも最高の感動が生まれるディズニーのホスピタリティ
中経出版, 2011.11
- タイトル別名
-
9割がバイトでも最高の感動が生まれるディズニーのホスピタリティ
ディズニーのホスピタリティ : 9割がバイトでも最高の感動が生まれる
Disney's hospitality : how it fascinates customers
- タイトル読み
-
9ワリ ガ バイト デモ サイコウ ノ カンドウ ガ ウマレル ディズニー ノ ホスピタリティ
並立書誌 全1件
-
-
9割がバイトでも最高の感動が生まれるディズニーのホスピタリティ / 福島文二郎著
BC07207071
-
9割がバイトでも最高の感動が生まれるディズニーのホスピタリティ / 福島文二郎著
大学図書館所蔵 件 / 全229件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p207
内容説明・目次
内容説明
「お客様への思いやり」が最高の人材を育てる。メーカー、小売、サービス、店舗系、B to B…どんな会社でも使える人材育成メソッド。
目次
- 1 予想外の感動を生み出す「ホスピタリティ」とは何か(ホスピタリティとサービスは、どこが違うのか?;ホスピタリティには「一生懸命」さが必要不可欠 ほか)
- 2 どんどん進化するディズニーのホスピタリティ(つねに「自分の役割」を意識するキャストたち;ディズニーでは「できない」とは考えない ほか)
- 3 ホスピタリティを育てるディズニーの「しくみ」(ミッションと行動指針がホスピタリティの“基礎”;ミッションとSCSEをどうやって教えるのか ほか)
- 4 ホスピタリティを「伝える」ためのスキル(ホスピタリティを伝えるために必要な7つのスキル;人は相手を「第一印象」で決める ほか)
「BOOKデータベース」 より