ビジュアルマーケティングの基本

Bibliographic Information

ビジュアルマーケティングの基本

野口智雄著

(日経文庫, 1916)

日本経済新聞出版社, 2011.11

第3版

Other Title

マーケティングの基本 : ビジュアル

Visualマーケティングの基本

Title Transcription

ビジュアル マーケティング ノ キホン

Description and Table of Contents

Description

ニーズや市場のつかみ方、4P(製品、価格、チャネル、プロモーション)といったマーケティングの基本知識を75のキーワードで図解。ユニクロなどファストファッションで注目のSPA(製造小売)、企業のイメージづくりに欠かせないブランディングなど、新たなキーワードも追加した。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの考え方
  • 第2章 市場のつかみ方
  • 第3章 製品管理の方法
  • 第4章 価格の設定方法
  • 第5章 チャネルの構築方法
  • 第6章 コミュニケーションの実施方法

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1
  • 日経文庫

    日本経済新聞社

    Available at 2 libraries

Details
  • NCID
    BB07474343
  • ISBN
    • 9784532119164
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    170p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top