ビジュアルマーケティングの基本
Author(s)
Bibliographic Information
ビジュアルマーケティングの基本
(日経文庫, 1916)
日本経済新聞出版社, 2011.11
第3版
- Other Title
-
マーケティングの基本 : ビジュアル
Visualマーケティングの基本
- Title Transcription
-
ビジュアル マーケティング ノ キホン
Available at / 103 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ニーズや市場のつかみ方、4P(製品、価格、チャネル、プロモーション)といったマーケティングの基本知識を75のキーワードで図解。ユニクロなどファストファッションで注目のSPA(製造小売)、企業のイメージづくりに欠かせないブランディングなど、新たなキーワードも追加した。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの考え方
- 第2章 市場のつかみ方
- 第3章 製品管理の方法
- 第4章 価格の設定方法
- 第5章 チャネルの構築方法
- 第6章 コミュニケーションの実施方法
by "BOOK database"