ビジュアルマーケティングの基本
著者
書誌事項
ビジュアルマーケティングの基本
(日経文庫, 1916)
日本経済新聞出版社, 2011.11
第3版
- タイトル別名
-
マーケティングの基本 : ビジュアル
Visualマーケティングの基本
- タイトル読み
-
ビジュアル マーケティング ノ キホン
大学図書館所蔵 件 / 全103件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ニーズや市場のつかみ方、4P(製品、価格、チャネル、プロモーション)といったマーケティングの基本知識を75のキーワードで図解。ユニクロなどファストファッションで注目のSPA(製造小売)、企業のイメージづくりに欠かせないブランディングなど、新たなキーワードも追加した。
目次
- 第1章 マーケティングの考え方
- 第2章 市場のつかみ方
- 第3章 製品管理の方法
- 第4章 価格の設定方法
- 第5章 チャネルの構築方法
- 第6章 コミュニケーションの実施方法
「BOOKデータベース」 より