カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ
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書誌事項
カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ
日本経済新聞出版社, 2011.11
- タイトル別名
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Brand relevance : making competitors irrelevant
カテゴリーイノベーション : ブランドレレバンスで戦わずして勝つ
- タイトル読み
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カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンス デ タタカワズ シテ カツ
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注記
監訳: 阿久津聡
『Brand relevance : making competitors irrelevant』 (Jossey-Bass, 2011) の抄訳
内容説明・目次
内容説明
イノベーションで、既存カテゴリーの魅力をなくす新カテゴリーを創出し、それを代表するブランドになる。競争の激しい市場で、競争をせずに事業を成長させる唯一無二の新戦略論。
目次
- 第1章 ブランド・レレバンス—カテゴリー・イノベーションのキーコンセプト
- 第2章 「ブランド・レレバンス」を理解する—カテゴリー化、フレーミング、購買検討、測定方法
- 第3章 ケース・小売業界のカテゴリー・イノベーション
- 第4章 新しいコンセプトを見つけ出す
- 第5章 コンセプトの評価
- 第6章 カテゴリーあるいはサブカテゴリーを定義し、管理する
- 第7章 参入障壁を構築し、差別化を持続させる
- 第8章 激動する市場でレレバンスを維持する
- 第9章 カテゴリー・イノベーションを支える組織とは
「BOOKデータベース」 より