中国自動車市場のボリュームゾーン : 新興国マーケット論

書誌事項

中国自動車市場のボリュームゾーン : 新興国マーケット論

塩地洋編

昭和堂, 2011.12

タイトル読み

チュウゴク ジドウシャ シジョウ ノ ボリューム ゾーン : シンコウコク マーケットロン

大学図書館所蔵 件 / 66

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

新興国特有の非自動車セグメント車の動向、中国における自動車メーカーのマーケティング戦略を詳細に分析。

目次

  • 新興国における小型車セグメントの国際比較—日系メーカーのマーケティング戦略を考える
  • 1 非自動車セグメントとマーケティング戦略(低速電気自動車の社会的役割と市場の可能性;「汽車下郷」政策と「農用車」の命運;奇瑞汽車のマーケティング戦略)
  • 2 講演記録(小型車中心のインド自動車市場;日産自動車の中国事業戦略)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB07632397
  • ISBN
    • 9784812211571
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    vii, 182p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ