中国自動車市場のボリュームゾーン : 新興国マーケット論
著者
書誌事項
中国自動車市場のボリュームゾーン : 新興国マーケット論
昭和堂, 2011.12
- タイトル読み
-
チュウゴク ジドウシャ シジョウ ノ ボリューム ゾーン : シンコウコク マーケットロン
大学図書館所蔵 件 / 全66件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
新興国特有の非自動車セグメント車の動向、中国における自動車メーカーのマーケティング戦略を詳細に分析。
目次
- 新興国における小型車セグメントの国際比較—日系メーカーのマーケティング戦略を考える
- 1 非自動車セグメントとマーケティング戦略(低速電気自動車の社会的役割と市場の可能性;「汽車下郷」政策と「農用車」の命運;奇瑞汽車のマーケティング戦略)
- 2 講演記録(小型車中心のインド自動車市場;日産自動車の中国事業戦略)
「BOOKデータベース」 より