グローバル化するアジア系宗教 : 経営とマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
グローバル化するアジア系宗教 : 経営とマーケティング
東方出版, 2012.1
- Other Title
-
グローバル化するアジア系宗教
- Title Transcription
-
グローバルカ スル アジアケイ シュウキョウ : ケイエイ ト マーケティング
Available at / 107 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
162.2||N35110042143
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
文献あり
Description and Table of Contents
Description
国境や地域を越えて教線を拡張する宗教の組織と戦略を分析。日本、韓国、中国、タイ、インド等を発祥とする教団の世界各地における事例を考察する。
Table of Contents
- グローバル化するアジア系宗教の経営とマーケティング
- 第1部 理論的アプローチ
- 第2部 東アジアの宗教
- 第3部 東南アジア、南アジアの宗教
- 第4部 ヨーロッパとアメリカスの日系宗教
- グローバル化時代の近代新宗教とポスト近代新宗教
by "BOOK database"