グローバル化するアジア系宗教 : 経営とマーケティング

Bibliographic Information

グローバル化するアジア系宗教 : 経営とマーケティング

中牧弘允, ウェンディ・スミス編

東方出版, 2012.1

Other Title

グローバル化するアジア系宗教

Title Transcription

グローバルカ スル アジアケイ シュウキョウ : ケイエイ ト マーケティング

Available at  / 107 libraries

Note

文献あり

Description and Table of Contents

Description

国境や地域を越えて教線を拡張する宗教の組織と戦略を分析。日本、韓国、中国、タイ、インド等を発祥とする教団の世界各地における事例を考察する。

Table of Contents

  • グローバル化するアジア系宗教の経営とマーケティング
  • 第1部 理論的アプローチ
  • 第2部 東アジアの宗教
  • 第3部 東南アジア、南アジアの宗教
  • 第4部 ヨーロッパとアメリカスの日系宗教
  • グローバル化時代の近代新宗教とポスト近代新宗教

by "BOOK database"

Details

Page Top