買い物客はそのキーワードで手を伸ばす : 深層心理で消費者インサイトを見抜く「価値創造型プロモーション」
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買い物客はそのキーワードで手を伸ばす : 深層心理で消費者インサイトを見抜く「価値創造型プロモーション」
ダイヤモンド社, 2011.11
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買い物客はそのキーワードで手を伸ばす : 深層心理で消費者インサイトを見抜く価値創造型プロモーション
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カイモノキャク ワ ソノ キーワード デ テ オ ノバス : シンソウ シンリ デ ショウヒシャ インサイト オ ミヌク カチ ソウゾウガタ プロモーション
Available at / 77 libraries
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Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-185080201200526
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Note
そのほかの編著: 兼子良久, 星野浩美, 守口剛
監修: 学習院マネジメント・スクール
Description and Table of Contents
Description
ハウス食品、エバラ食品をはじめ、いま多くの消費財メーカーが注目する「価値創造型プロモーション」の全貌を公開。安売りしなくても売れる方策を探る、商品開発・マーケティング担当者必読の一冊。
Table of Contents
- 第1章 価値創造型プロモーションとは何か?(変革を迫られる屋台骨ブランド;低価格競争に潜むワナ ほか)
- 第2章 消費者の訴求ポイントを探る—プレ・インタビューとデプス・インタビュー(デプス・インタビューとは?;デプス・インタビューの概要 ほか)
- 第3章 仮説を検証する—インターネット調査を用いたモチベーション・リサーチ(デプス・インタビューの欠点を補うために;ウェブ・モチベーション・リサーチとは ほか)
- 第4章 効果を測定する—商品エンド台を使った店舗実験(プロモーション効果を見極めるために;実験店舗とコントロール店舗 ほか)
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