インドネシアの学校と多文化社会 : 教育現場をフィールドワーク
Author(s)
Bibliographic Information
インドネシアの学校と多文化社会 : 教育現場をフィールドワーク
(京都文教大学文化人類学ブックレット, no. 6)
風響社, 2011.3
- Other Title
-
Fieldwork
インドネシアの学校と多文化社会 : 教育現場をフィールドワーク
- Title Transcription
-
インドネシア ノ ガッコウ ト タブンカ シャカイ : キョウイク ゲンバ オ フィールドワーク
Available at / 139 libraries
-
Library, Institute of Developing Economies, Japan External Trade Organization図
AHIO||37||I618082487
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p51-52
本書をもっと理解するために: p52
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 地方にみる多文化の現在(ランプン州の背景;言語から見るランプン社会)
- 2 インドネシアの学校と多文化(植民地期の学校世界;現代インドネシアの学校世界;教育内容)
- 3 ランプン州における文化のまなび(「滅びゆく」言語を学ぶ;伝統的な刺繍を学ぶ;言語・文化の再生?)
- 資料(インドネシアの地理的歴史的情報;植民地期の学校制度(初等教育);インドネシアの公教育制度;インドネシアにおける教育の諸相;ランプン文字;ランプンの小中学生の一日;インドネシア調査手続概要)
by "BOOK database"