会社と仕事を変えるデザインのしかけ
著者
書誌事項
会社と仕事を変えるデザインのしかけ
クロスメディア・パブリッシング , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2011.12
- タイトル別名
-
Design is how it works
- タイトル読み
-
カイシャ ト シゴト オ カエル デザイン ノ シカケ
大学図書館所蔵 件 / 全31件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
記述は第2刷による
内容説明・目次
目次
- デザイナーではなくても知っておきたいデザインの基本
- 失敗しないデザインの外注方法
- まずは身近なもののデザインを変える
- ブランディングするならまずはここから→ロゴマーク
- 第一印象を良くするデザイン→名刺
- 新規開拓営業の打率を上げる→会社案内
- ここがダサいと仕事にならないこともある→ホームページ
- 社員のモチベーションを上げる→社章
- 人は見た目で判断します→ユニフォーム
- 商品、サービス、会社の顔です→看板
- 仕事環境をデザインする→オフィス
- これからのデザインとの付き合い方
「BOOKデータベース」 より