女子大生が変えたブラック企業のマーケティング戦略
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女子大生が変えたブラック企業のマーケティング戦略
(コトラーが教えてくれたこと, 2)
ぱる出版, 2012.1
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This is the right time for more people to connect with social marketing and the good that it can do.
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ジョシダイセイ ガ カエタ ブラック キギョウ ノ マーケティング センリャク
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Note
もっと知りたい人のためのお薦めの書籍: p191
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 CSR—なぜビジネスに社会的責任が必要なのか
- 第2章 セグメンテーション—顧客は誰なのか
- 第3章 コーズ—どんな社会的課題を狙うのか
- 第4章 マーケティングミックス—戦略の立案
- 第5章 パートナーシップ—誰と実現させるのか
- 第6章 マネジメント—どう実現させるのか
- 第7章 エグゼキュージョン—戦略はどう実現したのか
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