女子大生が変えたブラック企業のマーケティング戦略

書誌事項

女子大生が変えたブラック企業のマーケティング戦略

西内啓著

(コトラーが教えてくれたこと, 2)

ぱる出版, 2012.1

タイトル別名

This is the right time for more people to connect with social marketing and the good that it can do.

タイトル読み

ジョシダイセイ ガ カエタ ブラック キギョウ ノ マーケティング センリャク

大学図書館所蔵 件 / 28

この図書・雑誌をさがす

注記

もっと知りたい人のためのお薦めの書籍: p191

内容説明・目次

目次

  • 第1章 CSR—なぜビジネスに社会的責任が必要なのか
  • 第2章 セグメンテーション—顧客は誰なのか
  • 第3章 コーズ—どんな社会的課題を狙うのか
  • 第4章 マーケティングミックス—戦略の立案
  • 第5章 パートナーシップ—誰と実現させるのか
  • 第6章 マネジメント—どう実現させるのか
  • 第7章 エグゼキュージョン—戦略はどう実現したのか

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ