女子大生が変えたブラック企業のマーケティング戦略

Bibliographic Information

女子大生が変えたブラック企業のマーケティング戦略

西内啓著

(コトラーが教えてくれたこと, 2)

ぱる出版, 2012.1

Other Title

This is the right time for more people to connect with social marketing and the good that it can do.

Title Transcription

ジョシダイセイ ガ カエタ ブラック キギョウ ノ マーケティング センリャク

Available at  / 28 libraries

Note

もっと知りたい人のためのお薦めの書籍: p191

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 CSR—なぜビジネスに社会的責任が必要なのか
  • 第2章 セグメンテーション—顧客は誰なのか
  • 第3章 コーズ—どんな社会的課題を狙うのか
  • 第4章 マーケティングミックス—戦略の立案
  • 第5章 パートナーシップ—誰と実現させるのか
  • 第6章 マネジメント—どう実現させるのか
  • 第7章 エグゼキュージョン—戦略はどう実現したのか

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top