ビジュアルマーケティング戦略

書誌事項

ビジュアルマーケティング戦略

野口智雄著

(日経文庫, 1917)

日本経済新聞出版社, 2012.2

タイトル別名

マーケティング戦略 : ビジュアル

Visualマーケティング戦略

タイトル読み

ビジュアル マーケティング センリャク

大学図書館所蔵 件 / 96

内容説明・目次

内容説明

顧客満足、強いブランド、データの活用、サービスの生産性向上、顧客に届くコミュニケーションなど、成熟市場の潜在ニーズをつかむマーケティング戦略の基本知識を75のキーワードで図解。「フリー」「ロングテール」「ブルー・オーシャン」など新たなキーワードとして定着した用語もカバー。SNSや口コミを利用したマーケティングについてもわかりやすく解説している。

目次

  • 第1章 新しいコンセプトを知る
  • 第2章 顧客関係を強化する
  • 第3章 データシステムをオペレーションに生かす
  • 第4章 強いブランドを作る
  • 第5章 サービスの生産性を上げる
  • 第6章 効果的なコミュニケーションを考える
  • 第7章 流通の効率を高める

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB08381179
  • ISBN
    • 9784532119171
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    172p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ