超世紀不況と日本の流通 : 小売商業の新たな戦略と役割
著者
書誌事項
超世紀不況と日本の流通 : 小売商業の新たな戦略と役割
(阪南大学叢書, 94)
文理閣, 2012.3
- タイトル読み
-
チョウセイキ フキョウ ト ニホン ノ リュウツウ : コウリ ショウギョウ ノ アラタナ センリャク ト ヤクワリ
大学図書館所蔵 件 / 全69件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
おもな参考文献: p198-202
内容説明・目次
目次
- 序章 本書の課題
- 第1章 バブル経済崩壊後の流通の特徴と役割
- 第2章 バブル経済崩壊後の小売業界における変化と特徴
- 第3章 小売業界2強のビジネスモデル
- 第4章 専門量販店の成長
- 第5章 消費スタイルの変化への対応—コンビニエンスストアの事例を中心に
- 第6章 商圏縮小への対応
- 第7章 業態の同質化
- 終章 現代小売商業資本の存在様式と役割
「BOOKデータベース」 より