経済・経営・商学のための実践データ分析 : アンケート・購買履歴データをいかす

書誌事項

経済・経営・商学のための実践データ分析 : アンケート・購買履歴データをいかす

奥瀬喜之, 久保山哲二著

講談社, 2012.4

タイトル別名

経済経営商学のための実践データ分析 : アンケート購買履歴データをいかす

実践データ分析 : 経済・経営・商学のための : アンケート・購買履歴データをいかす

タイトル読み

ケイザイ・ケイエイ・ショウガク ノ タメ ノ ジッセン データ ブンセキ : アンケート・コウバイ リレキ データ オ イカス

大学図書館所蔵 件 / 122

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p127-128

索引: p129-131

内容説明・目次

目次

  • 第1章 アンケートデータの入力・集計
  • 第2章 関連性の分析
  • 第3章 さまざまな要因の売上への影響分析
  • 第4章 アンケートデータの分析
  • 第5章 製品のポジショニング把握のための分析
  • 第6章 製品の類似性を測るための分析
  • 第7章 製品開発のための分析
  • 第8章 購買履歴データの集計からの知見

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB08939362
  • ISBN
    • 9784061573000
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 131p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ