経済・経営・商学のための実践データ分析 : アンケート・購買履歴データをいかす
著者
書誌事項
経済・経営・商学のための実践データ分析 : アンケート・購買履歴データをいかす
講談社, 2012.4
- タイトル別名
-
経済経営商学のための実践データ分析 : アンケート購買履歴データをいかす
実践データ分析 : 経済・経営・商学のための : アンケート・購買履歴データをいかす
- タイトル読み
-
ケイザイ・ケイエイ・ショウガク ノ タメ ノ ジッセン データ ブンセキ : アンケート・コウバイ リレキ データ オ イカス
大学図書館所蔵 件 / 全122件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p127-128
索引: p129-131
内容説明・目次
目次
- 第1章 アンケートデータの入力・集計
- 第2章 関連性の分析
- 第3章 さまざまな要因の売上への影響分析
- 第4章 アンケートデータの分析
- 第5章 製品のポジショニング把握のための分析
- 第6章 製品の類似性を測るための分析
- 第7章 製品開発のための分析
- 第8章 購買履歴データの集計からの知見
「BOOKデータベース」 より