グローバル・マーケティング・イノベーション Global marketing innovation
著者
書誌事項
グローバル・マーケティング・イノベーション = Global marketing innovation
同文舘出版, 2012.4
- タイトル別名
-
グローバルマーケティングイノベーション
- タイトル読み
-
グローバル マーケティング イノベーション
大学図書館所蔵 件 / 全84件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
内容説明
7人の専門家がグローバル・マーケティングのダイナミックな動きをロジカルに解明する。
目次
- 第1章 グローバル・マーケティング企業のビジネスモデル
- 第2章 グローバル・マーケティングの研究パラダイムの変還
- 第3章 世界市場クラスター化の有効な分析手法
- 第4章 BOP市場開拓型グローバル・マーケティング
- 第5章 グローバル市場参入戦略
- 第6章 グローバル・マーケティング・ミックス戦略の最適化—参入戦略および経営機能領域との統合
- 第7章 多国籍企業と製品開発
- 第8章 ICT革命とグローバル・マーケティング—いわゆる「ロングテール」問題について
- 第9章 サービス・ビジネスとグローバル・マーケティング—ビューティ・ビジネスを中心に
「BOOKデータベース」 より