グローバル・マーケティング・イノベーション Global marketing innovation

書誌事項

グローバル・マーケティング・イノベーション = Global marketing innovation

藤澤武史編著

同文舘出版, 2012.4

タイトル別名

グローバルマーケティングイノベーション

タイトル読み

グローバル マーケティング イノベーション

大学図書館所蔵 件 / 84

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

内容説明

7人の専門家がグローバル・マーケティングのダイナミックな動きをロジカルに解明する。

目次

  • 第1章 グローバル・マーケティング企業のビジネスモデル
  • 第2章 グローバル・マーケティングの研究パラダイムの変還
  • 第3章 世界市場クラスター化の有効な分析手法
  • 第4章 BOP市場開拓型グローバル・マーケティング
  • 第5章 グローバル市場参入戦略
  • 第6章 グローバル・マーケティング・ミックス戦略の最適化—参入戦略および経営機能領域との統合
  • 第7章 多国籍企業と製品開発
  • 第8章 ICT革命とグローバル・マーケティング—いわゆる「ロングテール」問題について
  • 第9章 サービス・ビジネスとグローバル・マーケティング—ビューティ・ビジネスを中心に

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ