書誌事項

消費者行動論

井上崇通著

同文舘出版, 2012.4

タイトル別名

Consumer behavior

消費者行動論

タイトル読み

ショウヒシャ コウドウロン

大学図書館所蔵 件 / 159

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p279-286

索引: p287-294

内容説明・目次

目次

  • 第1部 マーケティングと消費者行動(新しいマーケティングの視点と消費者行動研究;顧客価値創造のマーケティング)
  • 第2部 消費者行動のモデル化(消費者行動の分析視点—消費者としての私たちを分析する;消費者の意思決定プロセス—単純なプロセスモデルから複雑なプロセスモデルへ;消費者行動における理性と感情;消費者行動の統合モデル)
  • 第3部 消費者の心理(消費者の動機付け;消費者と知覚;消費者と学習;消費者の態度)
  • 第4部 社会の中の消費者(集団の影響:準拠集団と家族;消費者行動と文化;消費者行動とライフサイクル;消費者行動とコミュニケーション)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB08977929
  • ISBN
    • 9784495644710
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    12, 294p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ