消費者行動論
著者
書誌事項
消費者行動論
同文舘出版, 2012.4
- タイトル別名
-
Consumer behavior
消費者行動論
- タイトル読み
-
ショウヒシャ コウドウロン
大学図書館所蔵 件 / 全159件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p279-286
索引: p287-294
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティングと消費者行動(新しいマーケティングの視点と消費者行動研究;顧客価値創造のマーケティング)
- 第2部 消費者行動のモデル化(消費者行動の分析視点—消費者としての私たちを分析する;消費者の意思決定プロセス—単純なプロセスモデルから複雑なプロセスモデルへ;消費者行動における理性と感情;消費者行動の統合モデル)
- 第3部 消費者の心理(消費者の動機付け;消費者と知覚;消費者と学習;消費者の態度)
- 第4部 社会の中の消費者(集団の影響:準拠集団と家族;消費者行動と文化;消費者行動とライフサイクル;消費者行動とコミュニケーション)
「BOOKデータベース」 より