Bibliographic Information

消費者行動論

井上崇通著

同文舘出版, 2012.4

Other Title

Consumer behavior

消費者行動論

Title Transcription

ショウヒシャ コウドウロン

Available at  / 159 libraries

Note

参考文献: p279-286

索引: p287-294

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 マーケティングと消費者行動(新しいマーケティングの視点と消費者行動研究;顧客価値創造のマーケティング)
  • 第2部 消費者行動のモデル化(消費者行動の分析視点—消費者としての私たちを分析する;消費者の意思決定プロセス—単純なプロセスモデルから複雑なプロセスモデルへ;消費者行動における理性と感情;消費者行動の統合モデル)
  • 第3部 消費者の心理(消費者の動機付け;消費者と知覚;消費者と学習;消費者の態度)
  • 第4部 社会の中の消費者(集団の影響:準拠集団と家族;消費者行動と文化;消費者行動とライフサイクル;消費者行動とコミュニケーション)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB08977929
  • ISBN
    • 9784495644710
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    12, 294p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top