イノベーションの消費者行動

書誌事項

イノベーションの消費者行動

秋本昌士著

成文堂, 2012.3

タイトル読み

イノベーション ノ ショウヒシャ コウドウ

大学図書館所蔵 件 / 86

この図書・雑誌をさがす

注記

引用文献: p166-181

内容説明・目次

目次

  • マーケティングにおける「イノベーション」
  • イノベーション理解のための視座
  • 構成的選択と推論
  • 消費者の目標
  • 新規性の諸相(類似性、共通性、代替関係、補完関係;差異)
  • 考慮集合の形成、および選択肢の評価と選択
  • 消費者の個人要因
  • 製品またはサービスの市場導入におけるブランディングの論理
  • 補論

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ