イノベーションの消費者行動
著者
書誌事項
イノベーションの消費者行動
成文堂, 2012.3
- タイトル読み
-
イノベーション ノ ショウヒシャ コウドウ
大学図書館所蔵 件 / 全86件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p166-181
内容説明・目次
目次
- マーケティングにおける「イノベーション」
- イノベーション理解のための視座
- 構成的選択と推論
- 消費者の目標
- 新規性の諸相(類似性、共通性、代替関係、補完関係;差異)
- 考慮集合の形成、および選択肢の評価と選択
- 消費者の個人要因
- 製品またはサービスの市場導入におけるブランディングの論理
- 補論
「BOOKデータベース」 より