マーケティング・マネジメント論 : ICTと流通
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・マネジメント論 : ICTと流通
学文社, 2012.3
- Other Title
-
競争と協力 : 情報通信技術・流通・NPO
Marketing management
マーケティングマネジメント論 : ICTと流通
- Title Transcription
-
マーケティング・マネジメントロン : ICT ト リュウツウ
Available at / 75 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
「競争と協力 : 情報通信技術・流通・NPO」(2004年刊)の改題改訂
参考文献: p153-162
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 序論—マーケティング論の再検討
- 第2章 ICTの革新と普及
- 第3章 取引費用パラダイムの構造
- 第4章 関係性パラダイムの構造
- 第5章 複数チャネル間の競争構造—ネットワーク外部性
- 第6章 供給連鎖から顧客共創連鎖へ
- 第7章 結論と今後の課題
by "BOOK database"