現代のマーケティングと商業
著者
書誌事項
現代のマーケティングと商業
五絃舎, 2012.2
- タイトル読み
-
ゲンダイ ノ マーケティング ト ショウギョウ
大学図書館所蔵 件 / 全46件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 現代のマーケティングと商業
- 第1部 マーケティングの基本戦略(製品戦略—製品コンセプトと製品開発;製品戦略—パッケージング;価格戦略—新しい高価格戦略;価格戦略—新しい低価格戦略;経路戦略—インターネット販売と人的販売;販売促進戦略—ブランド・コミュニケーション)
- 第2部 個別マーケティング(サービス・マーケティング;地域マーケティング—地域活性化に地域ブランドが果たす役割;貿易マーケティング;医療マーケティング)
- 第3部 商業(商業の存立根拠;卸売業;小売業;小売業の国際化—コンビニエンス・ストアの事例)
「BOOKデータベース」 より