現代のマーケティングと商業

著者

書誌事項

現代のマーケティングと商業

伊部泰弘, 今光俊介, 松井温文編著

五絃舎, 2012.2

タイトル読み

ゲンダイ ノ マーケティング ト ショウギョウ

大学図書館所蔵 件 / 46

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 現代のマーケティングと商業
  • 第1部 マーケティングの基本戦略(製品戦略—製品コンセプトと製品開発;製品戦略—パッケージング;価格戦略—新しい高価格戦略;価格戦略—新しい低価格戦略;経路戦略—インターネット販売と人的販売;販売促進戦略—ブランド・コミュニケーション)
  • 第2部 個別マーケティング(サービス・マーケティング;地域マーケティング—地域活性化に地域ブランドが果たす役割;貿易マーケティング;医療マーケティング)
  • 第3部 商業(商業の存立根拠;卸売業;小売業;小売業の国際化—コンビニエンス・ストアの事例)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB09099700
  • ISBN
    • 9784864340083
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    203p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ