ゲーミフィケーション : 顧客を生み出すビジネス新戦略
著者
書誌事項
ゲーミフィケーション : 顧客を生み出すビジネス新戦略
大和出版, 2012.4
- タイトル別名
-
Gamification
- タイトル読み
-
ゲーミフィケーション : コキャク オ ウミダス ビジネス シンセンリャク
大学図書館所蔵 件 / 全61件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
広告費0円、3日で1万人のファンを獲得した秘密—タダでも集まらないお客様を、熱狂させ、つき動かす“すごい仕組み”があった!この今注目のトレンド「ゲーミフィケーション」の基本的考え方から導入例、成功ノウハウまで、完全網羅の1冊。
目次
- プロローグ 「FREE戦略」の限界—タダでもお客様が集まらない
- 第1章 生活に必要ないものを買わせる「ゲーム戦略」
- 第2章 ゲーム戦略をビジネスに利用する
- 第3章 ゲーミフィケーションを理解するための17の技術
- 第4章 ゲームビジネスメソッドを導入する7つのステップ
- 第5章 ビジネスにゲーム戦略を取り入れる
「BOOKデータベース」 より