ゲーミフィケーション : 顧客を生み出すビジネス新戦略

書誌事項

ゲーミフィケーション : 顧客を生み出すビジネス新戦略

神馬豪, 石田宏実, 木下裕司著

大和出版, 2012.4

タイトル別名

Gamification

タイトル読み

ゲーミフィケーション : コキャク オ ウミダス ビジネス シンセンリャク

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内容説明・目次

内容説明

広告費0円、3日で1万人のファンを獲得した秘密—タダでも集まらないお客様を、熱狂させ、つき動かす“すごい仕組み”があった!この今注目のトレンド「ゲーミフィケーション」の基本的考え方から導入例、成功ノウハウまで、完全網羅の1冊。

目次

  • プロローグ 「FREE戦略」の限界—タダでもお客様が集まらない
  • 第1章 生活に必要ないものを買わせる「ゲーム戦略」
  • 第2章 ゲーム戦略をビジネスに利用する
  • 第3章 ゲーミフィケーションを理解するための17の技術
  • 第4章 ゲームビジネスメソッドを導入する7つのステップ
  • 第5章 ビジネスにゲーム戦略を取り入れる

「BOOKデータベース」 より

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