ボイス : ソーシャルの力で会社を変える
著者
書誌事項
ボイス : ソーシャルの力で会社を変える
日本経済新聞出版社, 2012.4
- タイトル別名
-
Voice of customer
- タイトル読み
-
ボイス : ソーシャル ノ チカラ デ カイシャ オ カエル
大学図書館所蔵 件 / 全66件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p253
内容説明・目次
内容説明
ソーシャルメディア上に氾濫する市場の声と対話し、商品・サービスにイノベーションを起こす。自ら変われなくなった内向きな企業対質を、外の力で変革するための協創戦略。
目次
- 第1部 ソーシャル時代を理解する(新たなパラダイム;消費者行動の変貌;マズローで読み解くコミュニティー論)
- 第2部 ソーシャルの力で会社を変える(ボイスを戦略に取り込む;ソーシャル活動を支える社内基盤;エンゲージメント戦略;インフルエンサープログラム;組織とインセンティブの設計)
- 第3部 協創戦略とイノベーション(協創戦略とは何か;協創戦略のインフラをつくる;これからの経済圏と協創戦略)
「BOOKデータベース」 より