ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
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書誌事項
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
日本経済新聞出版社, 2012.5
改訂新版
- タイトル別名
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Be our guest : perfecting the art of customer service
お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える
- タイトル読み
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ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
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注記
"Be our guest" 原著改訂新版の翻訳
内容説明・目次
内容説明
驚異のリピーター率を生み出すディズニー独自の顧客サービス手法の極意をディズニー自身が初めて明かした超ベストセラー。世界中の企業が目標とする究極のサービス精神はいかにして世界中のディズニーランドで共有され、従業員に伝授され、お客様に届けられているのか?ディズニーの従業員のみならず多くの企業を対象に独自のサービスの考え方とノウハウを伝授してきたディズニー・インスティチュートがすべて明かすお客様を感動させる最高の方法。
目次
- 1章 サービスこそディズニーのすべて
- 2章 ゲストを知ることがマジックのはじまり
- 3章 キャストが起こすディズニー・マジック
- 4章 感動を体感してもらう空間づくり
- 5章 ディズニー・マジックは入口から
- 6章 魔法のサービスを実現させる
「BOOKデータベース」 より