ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法

書誌事項

ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法

ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳

日本経済新聞出版社, 2012.5

改訂新版

タイトル別名

Be our guest : perfecting the art of customer service

お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える

タイトル読み

ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ

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注記

"Be our guest" 原著改訂新版の翻訳

内容説明・目次

内容説明

驚異のリピーター率を生み出すディズニー独自の顧客サービス手法の極意をディズニー自身が初めて明かした超ベストセラー。世界中の企業が目標とする究極のサービス精神はいかにして世界中のディズニーランドで共有され、従業員に伝授され、お客様に届けられているのか?ディズニーの従業員のみならず多くの企業を対象に独自のサービスの考え方とノウハウを伝授してきたディズニー・インスティチュートがすべて明かすお客様を感動させる最高の方法。

目次

  • 1章 サービスこそディズニーのすべて
  • 2章 ゲストを知ることがマジックのはじまり
  • 3章 キャストが起こすディズニー・マジック
  • 4章 感動を体感してもらう空間づくり
  • 5章 ディズニー・マジックは入口から
  • 6章 魔法のサービスを実現させる

「BOOKデータベース」 より

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