Ajinomotoグローバル競争戦略 : 東南アジア・欧米・BRICsに根づいた現地対応の市場開拓ストーリー

書誌事項

Ajinomotoグローバル競争戦略 : 東南アジア・欧米・BRICsに根づいた現地対応の市場開拓ストーリー

林廣茂著

同文舘出版, 2012.6

タイトル別名

AJINOMOTO グローバル競争戦略 : 東南アジア欧米BRICsに根づいた現地対応の市場開拓ストーリー

タイトル読み

Ajinomoto グローバル キョウソウ センリャク : トウナン アジア・オウベイ・BRICs ニ ネズイタ ゲンチ タイオウ ノ シジョウ カイタク ストーリー

大学図書館所蔵 件 / 139

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 味の素(株)はグローバル勝者を目指す—創業一〇〇年の成長をたどる
  • 第2章 アジアのビジネス・モデルを創ったタイとインドネシア
  • 第3章 ビジネス・モデルを構築中のアメリカ、模索中のヨーロッパ
  • 第4章 近未来の成長フロンティア、ブラジル、インド、そして香港・中国
  • 第5章 現地法人経営を語る—ペルー、台湾、マレーシア、ナイジェリア
  • エピローグ 総括:グローバル経営の八カ条

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ