Ajinomotoグローバル競争戦略 : 東南アジア・欧米・BRICsに根づいた現地対応の市場開拓ストーリー
著者
書誌事項
Ajinomotoグローバル競争戦略 : 東南アジア・欧米・BRICsに根づいた現地対応の市場開拓ストーリー
同文舘出版, 2012.6
- タイトル別名
-
AJINOMOTO グローバル競争戦略 : 東南アジア欧米BRICsに根づいた現地対応の市場開拓ストーリー
- タイトル読み
-
Ajinomoto グローバル キョウソウ センリャク : トウナン アジア・オウベイ・BRICs ニ ネズイタ ゲンチ タイオウ ノ シジョウ カイタク ストーリー
大学図書館所蔵 件 / 全139件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 味の素(株)はグローバル勝者を目指す—創業一〇〇年の成長をたどる
- 第2章 アジアのビジネス・モデルを創ったタイとインドネシア
- 第3章 ビジネス・モデルを構築中のアメリカ、模索中のヨーロッパ
- 第4章 近未来の成長フロンティア、ブラジル、インド、そして香港・中国
- 第5章 現地法人経営を語る—ペルー、台湾、マレーシア、ナイジェリア
- エピローグ 総括:グローバル経営の八カ条
「BOOKデータベース」 より