つなげる広告 : 共感、ソーシャル、ゲームで築く顧客との新しい関係性
Author(s)
Bibliographic Information
つなげる広告 : 共感、ソーシャル、ゲームで築く顧客との新しい関係性
(アスキー新書, 216)
アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2012.6
- Other Title
-
つなげる広告 : 共感ソーシャルゲームで築く顧客との新しい関係性
- Title Transcription
-
ツナゲル コウコク : キョウカン ソーシャル ゲーム デ キズク コキャク トノ アタラシイ カンケイセイ
Available at 54 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 巻末
Description and Table of Contents
Description
ソーシャルメディアがインフラとして当たり前となった時代に、企業と顧客、人とブランドの関係、広告やマーケティングの考え方はどう変わるのか。「ロングエンゲージメント」の提唱者が3つの“つながり”から、新しい広告の姿を描く。
Table of Contents
- 第1章 未来の広告は伝わるか?
- 第2章 ソーシャルメディアが変えた情報伝達のメカニズム
- 第3章 ソーシャルメディアが人の社会的マインドを拡張する
- 第4章 伝えるために「つなげる広告」
- 第5章 つながりの上を自走する情報とは
- 第6章 つながりを次につなげる
by "BOOK database"