つなげる広告 : 共感、ソーシャル、ゲームで築く顧客との新しい関係性
Author(s)
Bibliographic Information
つなげる広告 : 共感、ソーシャル、ゲームで築く顧客との新しい関係性
(アスキー新書, 216)
アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2012.6
- Other Title
-
つなげる広告 : 共感ソーシャルゲームで築く顧客との新しい関係性
- Title Transcription
-
ツナゲル コウコク : キョウカン ソーシャル ゲーム デ キズク コキャク トノ アタラシイ カンケイセイ
Available at / 54 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 巻末
Description and Table of Contents
Description
ソーシャルメディアがインフラとして当たり前となった時代に、企業と顧客、人とブランドの関係、広告やマーケティングの考え方はどう変わるのか。「ロングエンゲージメント」の提唱者が3つの“つながり”から、新しい広告の姿を描く。
Table of Contents
- 第1章 未来の広告は伝わるか?
- 第2章 ソーシャルメディアが変えた情報伝達のメカニズム
- 第3章 ソーシャルメディアが人の社会的マインドを拡張する
- 第4章 伝えるために「つなげる広告」
- 第5章 つながりの上を自走する情報とは
- 第6章 つながりを次につなげる
by "BOOK database"