マーケティング・イノベーション : これからのマーケティングがわかる

書誌事項

マーケティング・イノベーション : これからのマーケティングがわかる

内山力著

産業能率大学出版部, 2012.6

タイトル別名

Marketing innovation

マーケティングイノベーション : これからのマーケティングがわかる

これからのマーケティングがわかるマーケティング・イノベーション

タイトル読み

マーケティング イノベーション : コレカラ ノ マーケティング ガ ワカル

大学図書館所蔵 件 / 91

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p300

内容説明・目次

内容説明

企業にとって大きな戦略テーマであるマーケティングについて、その理論を確実に自分のものにして、これからのマーケティングを生み出す。マーケティングを考えるための教科書、セオリー、ヒント集。

目次

  • 1 マーケットビュー(トラディショナル・マーケットビュー;イノベーション・マーケットビュー)
  • 2 マーケティングフロー(マーケティングフローのフレームワーク;マーケティング理念;マーケットポートフォリオ;マーケットビジョン;マーケットアプローチ;マーケティングマネジメント&マーケティングアクション)
  • 3 マーケティングストック(KMFが商品のパターン;KMFが売り手のパターン;KMFが流通のパターン;KMFが顧客のパターン)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB09610577
  • ISBN
    • 9784382056701
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xviii, 302p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ