日本人の買物を変えた「コストコ」がなぜ強いのか
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日本人の買物を変えた「コストコ」がなぜ強いのか
商業界, 2012.7
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Costco Wholesale : 会員制ホールセールクラブ
日本人の買物を変えたコストコがなぜ強いのか
「コストコ」がなぜ強いのか : 日本人の買物を変えた
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ニホンジン ノ カイモノ オ カエタ「コストコ」ガ ナゼ ツヨイ ノカ
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参考資料: p145
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 「コストコ」がなぜ強いのか(強さが明確な2つの理由;新しい消費行動、「コストコ現象」とは何か)
- 第2章 コストコと会員制ホールセールクラブのビジネスモデル(なぜ「会員制」なのか;「ビジネス会員」と「一般会員」の違いとその理由 ほか)
- 第3章 アメリカ小売業とソール・プライスの足跡(アメリカ小売業の沿革—会員制ホールセールクラブ誕生前後;「百貨店」の誕生(信用と便利と楽しみを提供) ほか)
- 第4章 圧力に屈しなかったジム・シネガルの「思いやり経営」(アナリストの発言に端を発したコストコ批判;会社の存続と、顧客満足、従業員満足を主張 ほか)
- 第5章 コストコとジム・シネガルを理解するキーワード(コストコを理解するキーワード;ジム・シネガルを理解するキーワード)
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