心をつなぐ医療機関「UCLAヘルスシステム」 : 患者満足度95%へと導いた最強のリーダーシップ

書誌事項

心をつなぐ医療機関「UCLAヘルスシステム」 : 患者満足度95%へと導いた最強のリーダーシップ

ジョゼフ・ミケーリ著 ; 月沢李歌子訳

マグロウヒル・エデュケーション , 日本経済新聞出版社 (発売), 2012.6

タイトル別名

Prescription for excellence : leadership lessons for creating a world-class customer experience from UCLA health system

タイトル読み

ココロ オ ツナグ イリョウ キカン「UCLA ヘルス システム」 : カンジャ マンゾクド 95% エト ミチビイタ サイキョウ ノ リーダーシップ

大学図書館所蔵 件 / 34

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

短期間で、患者満足度を60%改善。全米最高峰の医療機関へ変貌させたサービス革命。患者最優先のホスピタリティ、未来を見据えた戦略、従業員への手厚いケア—最上のさらに上を目指す究極の行動原則。

目次

  • UCLAヘルスシステム体験—優れた医療現場から学べること
  • ケアに必要なビジョン、明確さ、一貫性
  • ケアに終わりはない
  • 基礎の構築—安全性は文化である
  • 安全性—科学、選択、挑戦
  • 質の高いサービスをタイムリーに
  • 質の高いケアをすべての人に
  • 価値の高いイノベーション
  • 柔軟なイノベーション
  • 利益につながる顧客経験の実現〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB09898599
  • ISBN
    • 9784532605223
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京,[東京]
  • ページ数/冊数
    321p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ