Kinectソフトウェア開発講座 : 次世代型入力デバイス"Kinect"を使ったアプリケーション開発を完全サポート : 深度や骨格、そしてジェスチャーの基礎から最新機能に対応したプログラミング技法も紹介

著者

    • Webb, Jarrett
    • Ashley, James
    • プロシステムエルオーシー プロシステム エルオーシー
    • 初音, 玲 ハツネ, アキラ

書誌事項

Kinectソフトウェア開発講座 : 次世代型入力デバイス"Kinect"を使ったアプリケーション開発を完全サポート : 深度や骨格、そしてジェスチャーの基礎から最新機能に対応したプログラミング技法も紹介

Jarrett Webb, James Ashley著 ; プロシステムエルオーシー訳

(Programmer's selection)

翔泳社, 2012.8

タイトル別名

Beginning Kinect programming with the Microsoft Kinect SDK

Kinectソフトウェア開発講座 : 次世代型入力デバイス“Kinect"を使ったアプリケーション開発を完全サポート : 深度や骨格、そしてジェスチャーの基礎から最新機能に対応したプログラミング技法も紹介

Kinectソフトウェア開発講座 : 次世代型入力デバイスKinectを使ったアプリケーション開発を完全サポート : 深度や骨格そしてジェスチャーの基礎から最新機能に対応したプログラミング技法も紹介

Kinectソフトウェア開発講座 : 次世代型入力デバイスKinectを使ったアプリケーション開発を完全サポート : 深度や骨格そしてジェスチャーの基礎から最新機能に対応したプログラミング技法も紹介

タイトル読み

Kinect ソフトウェア カイハツ コウザ : ジセダイガタ ニュウリョク デバイス "Kinect" オ ツカッタ アプリケーション カイハツ オ カンゼン サポート : シンド ヤ コッカク、ソシテ ジェスチャー ノ キソ カラ サイシン キノウ ニ タイオウ シタ プログラミング ギホウ モ ショウカイ

大学図書館所蔵 件 / 74

この図書・雑誌をさがす

注記

Kinect SDKバージョン1.5完全対応

原タイトルは標題紙による

監修: 初音玲

内容説明・目次

内容説明

次世代型入力デバイス“Kinect”を使ったアプリケーション開発を完全サポート。深度や骨格、そしてジェスチャーの基礎から最新機能に対応したプログラミング技法も紹介。

目次

  • 第1章 はじめに
  • 第2章 アプリケーションの基礎
  • 第3章 深度画像の処理
  • 第4章 骨格追跡
  • 第5章 高度な骨格追跡
  • 第6章 ジェスチャー
  • 第7章 音声
  • 第8章 応用編
  • 第9章 Kinect SDK 1.5に搭載された機能
  • 付録A Kinectの数学

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ