Kinectソフトウェア開発講座 : 次世代型入力デバイス"Kinect"を使ったアプリケーション開発を完全サポート : 深度や骨格、そしてジェスチャーの基礎から最新機能に対応したプログラミング技法も紹介

Author(s)

    • Webb, Jarrett
    • Ashley, James
    • プロシステムエルオーシー プロシステム エルオーシー
    • 初音, 玲 ハツネ, アキラ

Bibliographic Information

Kinectソフトウェア開発講座 : 次世代型入力デバイス"Kinect"を使ったアプリケーション開発を完全サポート : 深度や骨格、そしてジェスチャーの基礎から最新機能に対応したプログラミング技法も紹介

Jarrett Webb, James Ashley著 ; プロシステムエルオーシー訳

(Programmer's selection)

翔泳社, 2012.8

Other Title

Beginning Kinect programming with the Microsoft Kinect SDK

Kinectソフトウェア開発講座 : 次世代型入力デバイス“Kinect"を使ったアプリケーション開発を完全サポート : 深度や骨格、そしてジェスチャーの基礎から最新機能に対応したプログラミング技法も紹介

Kinectソフトウェア開発講座 : 次世代型入力デバイスKinectを使ったアプリケーション開発を完全サポート : 深度や骨格そしてジェスチャーの基礎から最新機能に対応したプログラミング技法も紹介

Kinectソフトウェア開発講座 : 次世代型入力デバイスKinectを使ったアプリケーション開発を完全サポート : 深度や骨格そしてジェスチャーの基礎から最新機能に対応したプログラミング技法も紹介

Title Transcription

Kinect ソフトウェア カイハツ コウザ : ジセダイガタ ニュウリョク デバイス "Kinect" オ ツカッタ アプリケーション カイハツ オ カンゼン サポート : シンド ヤ コッカク、ソシテ ジェスチャー ノ キソ カラ サイシン キノウ ニ タイオウ シタ プログラミング ギホウ モ ショウカイ

Available at  / 74 libraries

Note

Kinect SDKバージョン1.5完全対応

原タイトルは標題紙による

監修: 初音玲

Description and Table of Contents

Description

次世代型入力デバイス“Kinect”を使ったアプリケーション開発を完全サポート。深度や骨格、そしてジェスチャーの基礎から最新機能に対応したプログラミング技法も紹介。

Table of Contents

  • 第1章 はじめに
  • 第2章 アプリケーションの基礎
  • 第3章 深度画像の処理
  • 第4章 骨格追跡
  • 第5章 高度な骨格追跡
  • 第6章 ジェスチャー
  • 第7章 音声
  • 第8章 応用編
  • 第9章 Kinect SDK 1.5に搭載された機能
  • 付録A Kinectの数学

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