Kinectソフトウェア開発講座 : 次世代型入力デバイス"Kinect"を使ったアプリケーション開発を完全サポート : 深度や骨格、そしてジェスチャーの基礎から最新機能に対応したプログラミング技法も紹介
Author(s)
Bibliographic Information
Kinectソフトウェア開発講座 : 次世代型入力デバイス"Kinect"を使ったアプリケーション開発を完全サポート : 深度や骨格、そしてジェスチャーの基礎から最新機能に対応したプログラミング技法も紹介
(Programmer's selection)
翔泳社, 2012.8
- Other Title
-
Beginning Kinect programming with the Microsoft Kinect SDK
Kinectソフトウェア開発講座 : 次世代型入力デバイス“Kinect"を使ったアプリケーション開発を完全サポート : 深度や骨格、そしてジェスチャーの基礎から最新機能に対応したプログラミング技法も紹介
Kinectソフトウェア開発講座 : 次世代型入力デバイスKinectを使ったアプリケーション開発を完全サポート : 深度や骨格そしてジェスチャーの基礎から最新機能に対応したプログラミング技法も紹介
Kinectソフトウェア開発講座 : 次世代型入力デバイスKinectを使ったアプリケーション開発を完全サポート : 深度や骨格そしてジェスチャーの基礎から最新機能に対応したプログラミング技法も紹介
- Title Transcription
-
Kinect ソフトウェア カイハツ コウザ : ジセダイガタ ニュウリョク デバイス "Kinect" オ ツカッタ アプリケーション カイハツ オ カンゼン サポート : シンド ヤ コッカク、ソシテ ジェスチャー ノ キソ カラ サイシン キノウ ニ タイオウ シタ プログラミング ギホウ モ ショウカイ
Available at / 74 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
Kinect SDKバージョン1.5完全対応
原タイトルは標題紙による
監修: 初音玲
Description and Table of Contents
Description
次世代型入力デバイス“Kinect”を使ったアプリケーション開発を完全サポート。深度や骨格、そしてジェスチャーの基礎から最新機能に対応したプログラミング技法も紹介。
Table of Contents
- 第1章 はじめに
- 第2章 アプリケーションの基礎
- 第3章 深度画像の処理
- 第4章 骨格追跡
- 第5章 高度な骨格追跡
- 第6章 ジェスチャー
- 第7章 音声
- 第8章 応用編
- 第9章 Kinect SDK 1.5に搭載された機能
- 付録A Kinectの数学
by "BOOK database"