温泉ビジネスモデル : ゾーニングとエピソードメイクのコンテクストデザイン

書誌事項

温泉ビジネスモデル : ゾーニングとエピソードメイクのコンテクストデザイン

原田保, 大森信, 西田小百合編著

同文舘出版, 2012.9

タイトル読み

オンセン ビジネス モデル : ゾーニング ト エピソード メイク ノ コンテクスト デザイン

大学図書館所蔵 件 / 98

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

温泉評論へのコンテクストデザインによる挑戦。4つのスタイル特性の提言。

目次

  • 第1部 温泉ビジネスのコンテクスト転換(温泉ビジネスをめぐる背景の考察と課題形成—温泉ビジネスのパラダイムシフトとビジネスモデルの必要性;次世代型温泉ビジネスのコンテクストデザイン—「系(スタイル特性)」と「類(コンテクスト次元)」から「型」を創る;ビジネスモデルの広域化への戦略展開—ビジネスモデルとソーシャルネットワークはグローバルリンクになる)
  • 第2部 個別温泉街の戦略分析と戦略提言(交歓—別天地系;錬磨—合宿所系;快癒—湯治場系;充電—隠れ家系)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB1025048X
  • ISBN
    • 9784495381417
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    11, 296p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ