全国学力・学習状況調査の4年間の調査結果から今後の取組が期待される内容のまとめ : 児童生徒への学習指導の改善・充実に向けて

書誌事項

全国学力・学習状況調査の4年間の調査結果から今後の取組が期待される内容のまとめ : 児童生徒への学習指導の改善・充実に向けて

教育出版, 2012.9

  • 小学校編
  • 中学校編

タイトル別名

全国学力学習状況調査の4年間の調査結果から今後の取組が期待される内容のまとめ : 児童生徒への学習指導の改善充実に向けて

タイトル読み

ゼンコク ガクリョク ガクシュウ ジョウキョウ チョウサ ノ 4ネンカン ノ チョウサ ケッカ カラ コンゴ ノ トリクミ ガ キタイ サレル ナイヨウ ノ マトメ : ジドウ セイト エノ ガクシュウ シドウ ノ カイゼン ジュウジツ ニ ムケテ

大学図書館所蔵 件 / 98

この図書・雑誌をさがす

注記

著作権所有: 国立教育政策研究所教育課程研究センター

内容説明・目次

巻冊次

小学校編 ISBN 9784316300764

目次

  • 総説(小学校国語;小学校算数)
  • 資料編(小学校国語課題として考えられる内容に該当する調査問題・調査結果;小学校国語課題として考えられる内容の解決に向けた授業アイディア例;小学校算数課題として考えられる内容に該当する調査問題・調査結果;小学校算数課題として考えられる内容の解決に向けた授業アイディア例)
巻冊次

中学校編 ISBN 9784316300771

目次

  • 総説(中学校国語;中学校数学)
  • 資料編(中学校国語課題として考えられる内容に該当する調査問題・調査結果;中学校国語課題として考えられる内容の解決に向けた授業アイディア例;中学校数学課題として考えられる内容に該当する調査問題・調査結果;中学校数学課題として考えられる内容の解決に向けた授業アイディア例)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10348289
  • ISBN
    • 9784316300764
    • 9784316300771
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    2冊
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ