カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情・要求にはこう対応したい!

Author(s)

Bibliographic Information

カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情・要求にはこう対応したい!

ロッシェル・カップ著 : 佐々木順子著

研究社, 2012.9

Other Title

When your customers are unhappy-What should you do?

Title Transcription

カスタマー サービス ノ エイゴ : オキャクサマ ノ クジョウ ヨウキュウ ニワ コウ タイオウ シタイ

Available at  / 47 libraries

Note

欧文タイトル:When your customers are unhappy-What should you do?

Description and Table of Contents

Description

顧客対応の実践的なビジネス・スピーキング&ライティングを学べる!カスタマーサービスの英語の決定版。TOEIC SWテストで特に難異度の高い「解決策を提案する問題」(Speaking Question 10)と「Eメール作成問題」(Writing Question 6‐7)に完全対応。

Table of Contents

  • 1 お詫びが必要でない場合
  • 2 すぐに返答できない場合
  • 3 こちらに非があるが、すぐに解決できない場合
  • 4 お詫びして、対策を提示する場合
  • 5 顧客の要望に応えられない場合
  • 6 再度要求を断る場合

by "BOOK database"

Details

Page Top