カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情・要求にはこう対応したい!

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カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情・要求にはこう対応したい!

ロッシェル・カップ著 : 佐々木順子著

研究社, 2012.9

タイトル別名

When your customers are unhappy-What should you do?

タイトル読み

カスタマー サービス ノ エイゴ : オキャクサマ ノ クジョウ ヨウキュウ ニワ コウ タイオウ シタイ

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注記

欧文タイトル:When your customers are unhappy-What should you do?

内容説明・目次

内容説明

顧客対応の実践的なビジネス・スピーキング&ライティングを学べる!カスタマーサービスの英語の決定版。TOEIC SWテストで特に難異度の高い「解決策を提案する問題」(Speaking Question 10)と「Eメール作成問題」(Writing Question 6‐7)に完全対応。

目次

  • 1 お詫びが必要でない場合
  • 2 すぐに返答できない場合
  • 3 こちらに非があるが、すぐに解決できない場合
  • 4 お詫びして、対策を提示する場合
  • 5 顧客の要望に応えられない場合
  • 6 再度要求を断る場合

「BOOKデータベース」 より

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