カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情・要求にはこう対応したい!
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書誌事項
カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情・要求にはこう対応したい!
研究社, 2012.9
- タイトル別名
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When your customers are unhappy-What should you do?
- タイトル読み
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カスタマー サービス ノ エイゴ : オキャクサマ ノ クジョウ ヨウキュウ ニワ コウ タイオウ シタイ
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注記
欧文タイトル:When your customers are unhappy-What should you do?
内容説明・目次
内容説明
顧客対応の実践的なビジネス・スピーキング&ライティングを学べる!カスタマーサービスの英語の決定版。TOEIC SWテストで特に難異度の高い「解決策を提案する問題」(Speaking Question 10)と「Eメール作成問題」(Writing Question 6‐7)に完全対応。
目次
- 1 お詫びが必要でない場合
- 2 すぐに返答できない場合
- 3 こちらに非があるが、すぐに解決できない場合
- 4 お詫びして、対策を提示する場合
- 5 顧客の要望に応えられない場合
- 6 再度要求を断る場合
「BOOKデータベース」 より