オープン・サービス・イノベーション : 生活者視点から、成長と競争力のあるビジネスを創造する
著者
書誌事項
オープン・サービス・イノベーション : 生活者視点から、成長と競争力のあるビジネスを創造する
阪急コミュニケーションズ, 2012.10
- タイトル別名
-
Open services innovation : rethinking your business to grow and compete in a new era
オープンサービスイノベーション : 生活者視点から成長と競争力のあるビジネスを創造する
- タイトル読み
-
オープン・サービス・イノベーション : セイカツシャ シテン カラ、 セイチョウ ト キョウソウリョク ノ アル ビジネス オ ソウゾウ スル
大学図書館所蔵 件 / 全188件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
責任表示のTBWA・HAKUHODOの「・」はバックスラッシュの置き換えによる
初版第4刷(2015年7月14日)の発行所は、株式会社CCCメディアハウス
内容説明・目次
目次
- オープン・サービスとイノベーション
- オープン・サービス・イノベーションの必要性
- 第1部 イノベーションと成長を促すフレームワーク(ビジネスをサービスとして考える;顧客との共創;社外にサービス・イノベーションを広げる;サービスでビジネスモデルを変換する)
- 第2部 オープン・サービス・イノベーション(大企業のオープン・サービス・イノベーション;中小企業のオープン・サービス・イノベーション;サービス・ビジネスのオープン・サービス・イノベーション;新興経済国でのオープン・サービス・イノベーション;オープン・サービス・イノベーションの今後)
「BOOKデータベース」 より